スポンサーサイト


滋賀逓友会の平和学習会

郵政退職者会・滋賀逓友会の「平和学習」は11月6日に行われました。

会場の席は満席、会員以外の参加もあり、大いに盛り上がりました。

退職しても、若い人に負けず「若いヤツは何をしている」俺らが頑張らなければ!!

そんな熱気と意気込みが伝わってきました。

核廃絶を求める高校生平和大使そして、福島原発事故と若狭原発についての講演は

参加者が熱心に聞き入ってくれて成功裡に終わりました。

DSCN0769.jpg
DSCN0775.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

第4支部連合より幹事福井 勝

Author:第4支部連合より幹事福井 勝
滋賀県連へようこそ

びわ湖の見える大津より発信します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
