スポンサーサイト


JR近江八幡駅前で脱原発を訴える

今日は、JR近江八幡駅前で「脱原発」をPRしました。「私たちは脱原発をめざします」

「2月15日午後1時30分より県立男女共同参画センターにて脱原発をめざす市民のつどい

を開催します」とまた「現在の原発の状況」等ををハンドマイクを使って3人が交代して訴え、

ビラもまきました。

 途中Sさんのオカリナも入れながら1時間30分の行動でした。

ビラを目の前で破いた人がいてびっくりしましたが、予定のビラを全てまき終わりました。

2月15日午後1時30分より「脱原発をめざす市民のつどい」は、近江八幡の県立男女共同

参画センターで開催されます。

DSCN1856.jpg
DSCN1858.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

第4支部連合より幹事福井 勝

Author:第4支部連合より幹事福井 勝
滋賀県連へようこそ

びわ湖の見える大津より発信します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
