スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

未来スクールと新春旗びらきを開催

1月15日社民党滋賀県連合は、ボストンプラザ草津において、未来スクールと新春旗びらきを開催した。

未来スクールにおいては、社民党党首福島瑞穂市を迎えて学習会であった。

一つは新自由主義的なものの台頭について、もう一つは平和の問題についてであった。

今民主党が、新自由主義に大きく舵を切ろうと危惧される時、社民党の出番だと熱ぽく語っていただいた。

また、4月の統一自治体選挙に勝利し、「いのちを大切にされる政治」に流れを変えていこうと訴えられた。

 続いて開催された新春旗びらきは、来賓・党員・党友のみなさんを初めとして多くの人が参加をして開催

された。

県連合小坂淑子代表の主催者あいさつ・来賓のあいさつに引き続いて今春の県議会議員「沢田たか子」・大津市

会議員「安楽好正」の立候補の決意表明がされ、井上副代表の乾杯でなごやかな宴会に入って行った。

最後は、統一自治体選挙を戦い抜く力強い黒田副幹事長のがんばろう三唱と山本幹事長の閉会のことばで締め

くくった。

DSCF1888.jpg
DSCF1898.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

第4支部連合より幹事福井 勝

Author:第4支部連合より幹事福井 勝
滋賀県連へようこそ

びわ湖の見える大津より発信します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。